感想ノート
-
koko 2026/05/19 07:13
コメントありがとうございます!
続きが気になると言っていただけてうれしいです✨
書籍版では本編はもちろん、番外編もたっぷり書き下ろしましたので、もしよかったら手に取ってみてください🥰作者からの返信 2026/06/04 19:03
-
完結マークがあったので読んだのですが、完結せず。
続きは今後発売される書籍でとのこと。
それがわかっていれば、読まなかったのですが…。
見落としたのかと思い見直しましたが、見つかりませんでした。
だまされたようで、ガッカリしました。
もしどこかに「完結せずに、続きは書籍になる」記載があるようでしたら、教えていただきたいです。
masawaka 2026/04/14 02:38
コメントありがとうございました。わかりにくくてすみません…!表紙に書籍化について追記させていただきました。
作者からの返信 2026/04/14 12:02
続きがとっても気になるストーリーでした。