感想ノート

  • 続きがとっても気になるストーリーでした。

    koko 2026/05/19 07:13

    コメントありがとうございます!
    続きが気になると言っていただけてうれしいです✨
    書籍版では本編はもちろん、番外編もたっぷり書き下ろしましたので、もしよかったら手に取ってみてください🥰

    作者からの返信 2026/06/04 19:03

  • 完結マークがあったので読んだのですが、完結せず。
    続きは今後発売される書籍でとのこと。
    それがわかっていれば、読まなかったのですが…。
    見落としたのかと思い見直しましたが、見つかりませんでした。
    だまされたようで、ガッカリしました。
    もしどこかに「完結せずに、続きは書籍になる」記載があるようでしたら、教えていただきたいです。

    masawaka 2026/04/14 02:38

    コメントありがとうございました。わかりにくくてすみません…!表紙に書籍化について追記させていただきました。

    作者からの返信 2026/04/14 12:02

感想ノートに書き込むためには
会員登録及びログインが必要です。

pagetop