感想ノート
-
みかよ 2026/06/03 21:37
みかよさん感想ありがとうございます。そうですよね!もっと掘り下げてみたいとか突っ込みどころ満載の作品でした。1万文字以内という縛りが難しかったです。またほかの作品もお読みくださいね。ありがとうございます。
作者からの返信 2026/06/05 15:33
-
良かったというかぁ~悪かったというかぁ~って感じデスね!(*^^*)
ひめか 2026/06/02 18:39
ひめかさんいつも感想ありがとうございます。コンテストに応募したくて書いた作品です。一万文字という縛りがあってもっと膨らませて書きたかった所が沢山ありますが、最後もまとめてみました!って感じになりました。少ない文字で書きたいことを要約するのって難しいと思いました。ぎりぎりの文字数になり消したり増やしたり(笑)勉強になりました。ありがとうございます。
kaiyuuhi作者からの返信 2026/06/03 19:44
二の腕フェチ……
面白かったです🤭
でも触り心地とかあると、もっとフェチ度が上がったのかな~~と、そこが少し残念でした☝️