ノンフィクション・実話小説一覧

それでも好きやねん‥‥‥~いけない恋~《実話》
嵐士/著

総文字数/90,673

ノンフィクション・実話267ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
いけない恋とわかっていてもやめられない‥‥‥そんな経験がある方もいるはず‥‥‥ 僕が貫いた気持ちを完全ノンフィクションでお届します。 尚、不倫に興味無い方や、気持ちを表す為に多少の性的描写が含まれますので未成年&興味無い方はスルーお願いします。
叶わぬ恋〜先生〜 [短編]
恋愛羽/著

総文字数/5,682

ノンフィクション・実話34ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
私が恋をした相手 それは既婚の先生だった。 絶対叶わない恋だと知っていても… どこかでは、“叶う” って思っている自分がいる。 ※ノンフィクションです。  プライバシーの為、登場人物は仮名です。
セカンドレイプ

総文字数/14,457

ノンフィクション・実話61ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
 【セカンドレイプ】知っていますか??  傷ついた人を、更に傷つける言動のこと。  心無いセカンドレイプ発言のせいで、  どれだけ、大切なかけがえのない人の  【自尊心】を奪い、【回復】を遅らせると思ってる?  私は18年前、15歳の時に強姦殺人未遂の被害に遭った。  実父からの性的虐待で【無力】な所から逃げ出し6年。  まったく今も回復できない。私は良いよ。  全く性犯罪もなくならなければ悪質なセカンドレイプ発言ばかり。  18年経っても何も学ばない・何も変わらない日本。  本当に、いい加減にして欲しい。  被害者は何も悪くない!悪いのは加害者。  レイは絶対に、被害者を批判しないから!  なぜなら悪いのは100%加害者だから。  私は絶対に、印象操作にも世論にも流されない!!!  【暴力と金】で揉み消された、  かけがえのない貴方たちの声を聴かせて!  アナタの、1人誰にも言えず抱えていた  苦しみや恐怖や哀しみ、絶望、怒りを  一緒に受け止めさせて!気持ちをシェアさせて!  アナタたち被害者、1人1人の心のVoice(声)は、  かけがえのない物なの!  オカシイ!って!私たちは人間。口が聞けるのに  【加害者の汚い金】と【脅迫】で口封じ  私たちは犬猫など口のきけない動物じゃない!  加害者の都合の良い涙なんかより被害者の涙のほうがキレイ。  なんでだよ!!オカシイだろうがよ(怒)!!  なんで、謝罪の気持ちをもってない  悲劇のヒロインを演じてる加害者の  涙にスポットライトが当たって、  なんで被害者の涙にスポットライトが  当たらねえんだよ?!  被害者の涙、誰がキャッチしてあげるんだよ?!  暗い中、1人で泣いてんだよ?!  私は被害者の涙に寄り添います。
助ケテ....心ガ泣イテル

総文字数/1,304

ノンフィクション・実話26ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
いじめ・虐待 13歳の少女に起こる さまざまな危険 あなたの心は 耐えられますか?? 本当の話です。 暴力だけが虐待だとは 思いません。 暴言もちゃんとした 虐待だと思います。
表紙を見る 表紙を閉じる
このパターンのカップルが 何故 多いのでしょうか? その理由を綴らせてもらいました。 何か気付いて下されば光栄です。
辛い
霜月湊/著

総文字数/2,290

ノンフィクション・実話31ページ

人を信じる

総文字数/3,492

ノンフィクション・実話54ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
人を信じる事が すごく難しい そう感じる人はいますか? 読みづらい作品かもしれません つまらないかもしれません でも本当の話です 読んでくれた方には 感謝します
イジメ~IZIME~

総文字数/2,650

ノンフィクション・実話34ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
皆さんは イジメにあった事が ありますか? それとも… イジメをした事が ありますか? これは 小学3年生~中学3年生までの話しです。 *亜夢*さん 西宇らびゅさん (*`ω´)さん 素敵なレビュー ありがとうございます。
いじめを考える

総文字数/5,238

ノンフィクション・実話45ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
いじめについて真剣に考えたことはありますか? いじめはなくなると思いますか? この作品は、私の率直な意見を書かせてもらってます。 実体験も交えております いじめに悩むすべての人に読んで欲しい作品です
ζτογу-1nd-

総文字数/238,670

ノンフィクション・実話364ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
-1nd- ―タバコ,酒,クラブ,援交 家出,薬,妊娠,中絶― 〔最近の若い子〕 だけじゃない いつの時代にも “苦しみ”や“悩み”を抱え 助けを求めてる子が居るんだ 若いからこそ どうしたら良いのか解らず 行き場を失い 暗闇を彷徨い 逃げ道を探してる 25年前の私も その内の1人でした 辛かった事… 楽しかった事… そんな出来事があった 〔過去〕があるからこそ 《今》がある 私の人生を… 私の歩んで来た道を… 実話で綴りたいと思います
ママ…凛花を置いて行かないで?…寂しいよ…

総文字数/15,034

ノンフィクション・実話118ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
私は、ママに育てられた記憶がない。 私のママはどこにいるのっ? 今なにしてるのっ? 置いていかないで…? これは、私が、実際今まで経験した話 です。できればこーゆうお母さんになって欲しくないから書きました。 私は、まだまだ15歳のがきんちょなんで 更新は少なく、読みにくいと思いますがどうか温かい目で見ていただければうれしいです。 by なちゅりんか 主人公以外名前はペンネームで伏せています。
バスケの恋

総文字数/35,829

ノンフィクション・実話204ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
鈴木 美緒(スズキミオ) 親の都合で中2の春に引っ越してきた女の子 かわいくて性格もよくてモテる仔。 バスケも上手。 私の経験?がめちゃめちゃ入ってます。 てかそのまんまです。笑 ぜひ読んでみてください!! 試合の話は全然書いてません。笑 展開も早いです。汗
イジメ~IZIME~【続編】

総文字数/1,712

ノンフィクション・実話50ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
イジメ~IGIME~の その後~高校1年5月まで です★ 読まれる方は 先にイジメ~IGIME~を 読んだ後の方が 内容がわかりやすいと思います
オレンジ 〔実話〕

総文字数/28,342

ノンフィクション・実話126ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
元気にしてる? あたしは元気だよ あの頃と変わってない 少しは強くなったでしょ? と、でも言っておく じゃないといつか 崩れちゃいそうで怖いから‥ 一歩前に進むために あたしはここに本当に あったことを書こうと思う 君との出逢いと約2年間の恋が 幻じゃないことを証明するために‥ ◆この話はあたしの実話です。 プライバシー保護のため、 名前は一部変えてあります。 目を通して頂けると嬉しいです。
あと6ヶ月で恋が散る

総文字数/3,281

ノンフィクション・実話21ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
この話は私が2年前に体験した【実話】です。 チャット恋。皆に反対される遠距離恋愛の元でもある恋。そこで私は恋に落ちました。 中2は思春期そんな時の恋の物語です☆彡.。
15歳の母
awwn/著

総文字数/11,983

ノンフィクション・実話52ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
学校に居るときは 普通の一人の中学生、 学校を一本出ると 小さな一人のお母さん、 14歳で妊娠、15歳で出産 "赤ちゃんはね、お母さんを 選ぶ事は出来ないんだよ。"
サイケデリックトランスと俺
Dark Core/著

総文字数/13,392

ノンフィクション・実話22ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
今若者の間でもっとも人気のある音楽、 「PSYCHEDELIC TRANCE」 幻覚、覚醒などの意味合いを持つ、狂気の音楽。 この音楽に魅せられた二人のカップル、裕輔(ゆうすけ)と麻美(あさみ)のおりなす実話を元にした話です。 PSYCHEDELIC TRANCEにのめり込む二人は、毎週末CLUBに繰り出し薬物に手を出してしまいます。 その先二人に待ち受ける衝撃の結末とは…。 あなたの目で確認して見て下さい。
《実話》道〜私がつけた足跡〜
夢咲/著

総文字数/13,976

ノンフィクション・実話47ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
今、歩いてる道は どんな道なんだろう? 果てしなく長い 一本道なのか それとも あちこち角がある 曲がった道なのか どの道が正しいかなんて …わからない ただ今歩いている道を 信じて、前を見て 歩き続けたい 2007.12.18〜 第一部 Last Love 〜命を懸けた愛〜 第二部 道 〜私がつけた足跡〜 第三部 もしも願いが叶うなら
【短編】殺害・自殺・事故・死んだ友達たちへ

総文字数/4,289

ノンフィクション・実話10ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
貴方は何人の友達を亡くしましたか? これは彼等彼女等への手紙です。 あたしは、死んでしまった本当の理由が知りたい。 遺されたあたしは 苛立ちと悲しさと悔しさで いつも胸が苦しい。 どうか天国で元気でいて欲しい。 そして、もし現在、自殺を考えている方がいたら お願いだから思いとどまって欲しい。 そんな気持ちで綴りました。
表紙を見る 表紙を閉じる
この作品を手に取って下さり有難うございます あたしは現在はメンヘラを卒業しましたが 余りにも一般の方々に知識がなく酷く悲しいです そこで彼等彼女の 心の叫び や 心の闇 を 少しでも知って欲しくて 解説なしに彼等彼女の 思ってる事を代弁をしようと思います メンヘラの方は足りない所を感想で付け足して下さっても結構ですからね! つまり 叫んでるだけの小説です。 この小説から悟ってほしいし 何となくで良いからパソコンでチラッと読むだけでも良いから勉強して欲しいです!
pagetop